› なめだのあんこやさん › きな粉

2015年07月23日

きな粉

きな粉です。
きな粉


普通のきな粉じゃありません!(`∇´)フフ
薪の火で煎った、きな粉なんです!
きな粉

香りがたまらなくいいです♪
スーパーで売ってるものとはぜんっぜん!!違います!!!
もちろん味や風味もバツグン!
やっぱりココのきな粉食べたら、他のは買えないわ(^-^)と言ってくださる方が多くいらっしゃいます♪
最高の褒め言葉ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
きな粉


お値段だって負けてないですよ〜!
100g入って77円+税です。薪の火で煎った、香り高いきな粉がこんなにいっぱい入ってるんです!安いな!って売ってる私も思ってしまうほどです(笑)
当店にお立ち寄りの際は、あんこだけでなく、ぜひきな粉もお求めいただけたらと思います( ^ω^ )



Posted by 内藤製餡所 at 16:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きな粉
    コメント(0)