› なめだのあんこやさん › またまた登場!

2015年07月28日

またまた登場!

さぁ!おなじみの特上粒餡ですヾ(*゚▽゚*)ノ最近すぐ売れていくような…!嬉しい叫びです♪( ´ ▽ ` )ワーイ
またまた登場!


どうですか!この艶やかな小豆さん!しっとりと、そしてジューシーさ溢れ出る小豆の甘み!
そのままパクッと口へ運びたくなります〜ね( ´ω` )オイシッ
冷たいお水を加えれば、即席冷やしぜんざいにもなりますし♪甘みはひかえめなので、サッパリとした口当たりにはなりますけどね。
皆様も、ぜひいかがでしょうか!



Posted by 内藤製餡所 at 14:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた登場!
    コメント(0)