› なめだのあんこやさん › 9月!!早いです〜(*゚▽゚*)

2015年09月01日

9月!!早いです〜(*゚▽゚*)

さて!今日から9月です!早いですね〜!!お店のお休みについてです。
いつもは日曜日、月曜日休みですが、9月は少し変わります。
9月6日.7日休み
9月13日.14日休み
9月17日臨時休業
9月27日.28日休み
となります。ご覧の通りですが、お彼岸は営業しております( ´ ▽ ` )ノ

秋といえば、芋に栗♪あんこも芋あん、マロンあん!ありますよ(^o^)
芋あんはペーストだけでなく、実もゴロゴロ入っているので、スウィートポテトにしたり、マロンあんなら、生クリームと混ぜて絞り出せばモンブラン風にも出来ちゃいます!
9月!!早いです〜(*゚▽゚*)


用途は色々!もなかに挟むだけではありませんよー(≧∇≦)





Posted by 内藤製餡所 at 13:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月!!早いです〜(*゚▽゚*)
    コメント(0)