› なめだのあんこやさん › どしゃ降り〜(゚д゚lll)

2015年07月01日

どしゃ降り〜(゚д゚lll)

今日は雨バシャバシャです!気温もあまり上がりません。少し寒くも感じる…。
そんなとき!久々にぜんざいなんてどうです??
昨日に引き続き、またぜんざいで申し訳ありません(*_*)
いや、ほんと、これとお湯さえあればチャチャッとぜんざいが出来るんですよ〜♪
どしゃ降り〜(゚д゚lll)

出来れば白玉もあるとなおヨシ!
夏は、ぜんざいだけでなく、カキ氷にかけても美味しいんです!抹茶アイスにも!
考えるだけで美味しい〜( ´ ω ` )




Posted by 内藤製餡所 at 13:47│Comments(2)
この記事へのコメント
映画「あん」をご存知でしょうか?
今月25日からシネマイーラにて上映されます。
愛情をもって「あん」を炊く希林さんがとっても素敵で、
そのあんが挟まれたどら焼きはもうよだれが出ちゃうほど美味しそう~
今夏は「あんこ」がきますよ~!
上映期間だけシネマイーラ内に特別ブースとしてあんの販売をしていただけたら鑑賞者も絶対嬉しい!
シネマイーラさんにお願いできないかなぁ・・・・
Posted by ヒマラジアンヒマラジアン at 2015年07月01日 18:58
ヒマラジアン様
はい!私も「あん」が早く観たくてまだかと待っていたところでした!!あんこブーム来ますかね♪期待したいところです(^3^)
なるほど~!特別ブース‥‥!素敵な考えですね!ダメもとで言ってみます!!!
Posted by 内藤製餡所内藤製餡所 at 2015年07月02日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どしゃ降り〜(゚д゚lll)
    コメント(2)