› なめだのあんこやさん › 色んなお砂糖

2015年07月15日

色んなお砂糖

砂糖といってもいっぱいあります!
色んなお砂糖


どれも甘いですが、使う用途が違ったりします。
白双糖は、不純物が入っておらず、すっきりとした甘みなので、ぜんざいや和菓子作りに♪
中双糖は、煮物やコーヒーに♪少しアクのある味わい。
あとはご自分の好みで使い分けをします。
色んなお砂糖


きび砂糖にはミネラルも豊富なので、好んで使う方もいらっしゃいます。
あと、この黒糖ですが、このままお茶菓子として食べられます!本当に美味しい!
食べて、あまりの美味しさに感動してしまいました(*^o^*)冬限定の水ようかんにも、同じ黒糖を使用してます♪
和三蜜糖は、口にしたときの舌触りがなめらかで、こちらもなんとも感動的な味わいでした!バタートーストした上にかけて食べるとたまらなく美味いです(((o(*゚▽゚*)o)))
以上、砂糖の紹介でした♪




Posted by 内藤製餡所 at 16:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色んなお砂糖
    コメント(0)